Loading

BLOG

20210128

今年こそサイクリング用にロードのマイバイクを作らなきゃなーっと思うのですがなかなかテンションが上がらない。

12SのDi2にグリーンエッジのオルトレ待ち??!

と昨日実家に帰ろうとしたらトラブル発生。

ここでテンションが下がりましたが、どうせならとあれやこれや考えてたら

気を取り直して来てテンションUP↑↑↑。

これなら先々マンネリしてきても打破できそうな予感?。

街乗りロードのBBに各種リペアーパーツの交換。

数年たつと輪ゴムでもダメになるし、回転系やワイヤー、ラバー製品などの消耗品は仕方ないですね。

いろいろ整理。

あると便利なんだけど年に数回も使わないだろう工具。

とあるロード乗りの方にジャージの件、進んでんの??!と。。。

春に間に合うよう2月中には発注しますネ(笑)。

ロード乗りの皆さんよろしくお願いいたします!!!

20210123

20210202

関連記事

  1. 年末年始休業のお知らせ

    2020.01.01
  2. 20240225

    2024.02.25
  3. 20210806

    2021.08.06
  4. 20200330

    2020.03.30
  5. 20220627

    2022.06.27
  6. 工具

    2019.06.20
PAGE TOP