Loading

BLOG

20200314

さてさて閉店時間。

もう少ししたら帰ろう。

といつコロナは収束するのか。

それに連動し株価がリーマン以来の大暴落。

株を始め一昨年暴落を経験したので今回は少々冷静。

どういった銘柄、情報を選定するか、、、、、テクニックとかで少々変わって来ると思いますが

10年20年単位でみればパニックを起こさなくてもなと言い聞かせ、、、^^;。

なんて営業お断り(笑)!

10年ぶりにとある営業マンが。

とこちらはプロロゴのNEWサドル。

ニュースを見落とさないようにしてますが、株価と同じで

良いものを見極めないとネ^^; 。

20200308

20200318

関連記事

  1. 城本さん

    2019.09.01
  2. 20191221

    2019.12.21
  3. 20230326

    2023.03.26
  4. 営業再開

    2024.03.29
  5. スケート仲間から

    2019.05.23
  6. 20200712

    2020.07.12
PAGE TOP