Loading

BLOG

20260209

先週の続き。

鶴橋で焼肉って言ってたので、どこにしよか佐藤も知ってる友人と話してたら

ここ有名やというので。

行ったら佐藤も知ってて二人で確かに美味しいなーっと、たれも好み。

会話中ぼくと地元、ジムが同じだった同じく競輪選手のマエタクの話が出て佐藤から電話。

ゴローかっと数十年ぶり。

電話を切って18のとき競輪学校に入る直前の向かう途中で大学時代のオレのアパートに

泉大津の同級生と泊まりに来て飲みに行ったら、通りすがりの人とケンカしそうになってて

止めに入ったことあってなーっと。

アイツ覚えてんのかなー😅

次イコカっとバーを探すが鶴橋は少ない。

途中この前来た時行列ができてたラーメン屋が空いている。

お腹いっぱいだが、何系かも知らず並んでたのでどんな感じなのか食べてみたくて

聞いたら流石スポーツ選手ええでと言うのでGO!

先日、知り合いに頼まれたトラックフレームが入荷。

彼が来るまで箱から出さないでおこう。

ディスクブレーキの調整依頼。

どこが良くないのか??!

確認し作業。

つぎはマイブルーノを気分転換にフラットバーにカスタム。

趣味の株。

その前年はそうでもなかったのに去年の春くらいのトランプ関税辺りから

高市政権になって株価がどんどん上がってる感じ。

この1週間またすごい勢いで上がってる。

株関連の調べものをしてたら、信頼できる情報源から情報を入手するとあって。

ぼくの株の師匠の話って胡散臭い実力以上の話もないし透けて見える下手な駆け引きもない

+このところ実際やって見せる。

から信用できて言ってることにも納得できるから確かになーっと。

さてどこで一旦利確してどの銘柄をどう仕込み直すか。

理屈、口先だけで言うのは簡単だが損はしたくないし買わないと始まらないし、

迷っていると置いて行かれるしでどう決断するか。

悩む💦

20260202

関連記事

  1. 20210913

    2021.09.13
  2. 20220305

    2022.03.04
  3. 臨時休業のお知らせ

    2022.07.15
  4. 20211001

    2021.10.01
  5. ヴィンテージ

    2019.08.01
  6. 20201030

    2020.10.30
PAGE TOP