Loading

BLOG

20260511

ビアンキのスプリントの納車準備。

今年の新色もカッコイイですね。

ブレーキ、シフトワイヤーをフレームの中に通して油圧ディスクのブレーキホースを

カットし締め付け。

締め付けトルクいくつだったけ??!とライトを当てても文字が小さく数字が

読めない💦

そしてブリーディング。

あと諸々、調整し納車完了。

ありがとうございます。

色違いのチェレステ。

どちらのチェレステが好みかは趣味嗜好により分かれるところ。

前回のブログネタの同級生が店に。

昔話をしたが、時が経ちすぎてなんか不思議な感覚。

帰り際、とある話でふと当時よくゴローさんやる気だしなよーって

言ってたのを思い出し、お前昔逆だったのにいま逆になってんじゃねー

かよーっと冗談を笑。

楽しかったです、遠いとこからわざわざありがとう。

ヘルメット入荷次第送ります🫡

これ美味しいからとお土産くれたけど、最近せっかく体重減ってきたとこなのに、

このタイミングでこれはあかんやろーっと。

食べると確かに美味しい😅

本日ちょくちょく来られる方のカギを交換し雑談。

ある話から飲みに行きましょーっと言われライン交換。

楽しみにしてます。

20260504

20260518

関連記事

  1. 5月10日(土)、11日(日)の営業時間変更のお知らせ

    2025.05.08
  2. 20220212

    2022.02.12
  3. 20200330

    2020.03.30
  4. 臨時休業のお知らせ

    2023.05.14
  5. 20210709

    2021.07.09
  6. 20211123

    2021.11.23
PAGE TOP